Explore the World

平々凡々な20代サラリーマンがお届けする平々凡々なサラリーマンライフ

石橋架けられるくらいの川幅なら落ちても泳ぎきれるっしょ?の巻

気付けばTwitterのフォロワー数が700人を超えていました。

3月下旬には400人ぐらいしかいなかったので、1ヵ月に100人ぐらい増えているペースです。

 

さて、最近フォローしてくださった方々に向けて、簡単に自己紹介をします。

 

名前:ロンドナー

年齢:社会人6年目

業種:耐久消費財の日系メーカー

職種:海外マーケティング (担当国:プライド・ランド)

 

ロンドンに2週間滞在していたことがあるのでロンドナー。そうです、かぶれ野郎です。

ちなみにランドナーではありません。

 

この春で社会人6年目に突入しました。

小学生1年生が6年生になったり。中学1年生が高校3年生になるのと同じです。

それらの時代とこれまでの社会人生活を比べると、もっと色濃い生き方があったのではないかと、少しモヤモヤが残ります。

ただ、小学校よりも中高よりも社会人の最初の5年間の方がモテました。これは間違いない。

 

業種と職種はあれですね、触れると身バレしそう。

簡単に言うと海外出張という名の冒険を繰り返して、SNSでいいねをもらえそうな写真をひたすら撮りまくるという仕事をしています。

 

人間性の話をすると、昨日やったSTRENGTHS FINDERでは最上志向でありポジティブ、慎重さは持ち合わせていない、という分析結果が出ました。

 慎重さ、ないです笑

石橋叩いて渡ろうとしている人を横目に「あはははは!!」ってダッシュで渡り切ろうというタイプの人間です。

たとえ落ちても泳げばよかろうなのだーーーッ!!の精神です。 

 

 

 

ちなみに先日オフでお会いしたフォロワーさんからは

「DMやLINEがすごく礼儀正しかったから、なんか、こう、もうちょっと真面目な感じの人かと・・・」と言われました。

  褒め言葉、、、ですねっ!!たぶん!!!!

 

まぁ、総合するとポジティブで不真面目で慎重さを持ち合わせてないってことです!会社員として失敗する人間の典型だと思ってください!

というか会社員でなくとも普通に人生失敗しそうな臭いがプンプンしますけどね!

そんな僕なので、Twitterでみなさんに有益な情報やおすすめのライフハックを発信することは出来ないと思っています。

たまにプライド・ランドの写真を載せてドヤります。

よろしくお願いします。