Explore the World

平々凡々な20代サラリーマンがお届けする平々凡々なサラリーマンライフ

はじめましてのご挨拶

みなさん、はじめまして。
海外出張時だけツイート数が増えるミーハーなツイッタラーのロンドナーといいます。

下手の横好きですが元々文章(140字以下で)を書くことが好きだったので、新年度も始まることだしブログに手を出してみようかなと考えました。

海外出張や英語の勉強法なんかの話をして、フォロワーをたくさん獲得して承認欲求を満たしたいっ!という不純すぎる主目的は胸の内に隠しつつ、年間12回の更新を目指してぬるりとやっていきたいと思います。

日本人の99.99%の人が聞いたこともないような国への出張の話や、サンキューって英語でどう書くの?というレベルの人間がどうやって海外担当マーケターになったのかといった話をしたいなと。

ちなみに花粉症、飽き性、筆無精の三重苦労を抱えていますので、この時期はとくに更新が滞ること請け合いです。
早速ですが次回更新は未定です。